Jetpack コメントを有効にするとコメントを受け付けなくなる。

相変わらず思うように動かない WordPress です。

で、テーマがなぜかエラーを起こすようで、うまく動作しないのにまいっています。

で、一つ前の投稿に「うまくいかない」という旨のコメントをつけようとしたら、今度は、コメントがうまく受け付けてもらえません。

画像認証がだめだというのです。でも、画像認証の画像そのものが表示されていないのです。表示されていないものでダメと言われてもなぁという感じです。

で、プラグインの Jetpack の中の Jetpack コメントとかいうやつを停止させてみました。すると、ちゃーんと画像認証があらわれ、ちゃーんと投稿することができるようになりました。

うーん、このJetpack てのも曲者のようだなぁ。

コメント

  1. aoki より:

     ほら、ちゃんとコメントが受け付けられるようになった。

タイトルとURLをコピーしました