WordPress のテーマを TwentyFifteen に変更しました。

このサイトがエラーで白画面になるというエラーを相変わらず出し続けています。

純正テーマの Twentyfourteen にしたんですが、それでも、白画面になってしまいました。

しょうがないので、Wordpress の現バージョンのデフォルトテーマである TwentyFifteen にしてみました。

2列表示は好きではないのですが、白画面になるよりはまだマシということで、しばらくこれで、運営してみます。

設定とかは、Xoops よりも楽でいいと思っていたんだけどなぁ。 WordPress って、なかなか難しいです。

コメント

  1. aoki より:

     これでも、だめでした。

タイトルとURLをコピーしました