なぜか、このサイトにログインできなくなりました。

昨日(2016/11/11)、いつものように自分のサイト(https://kids-main.com/wp/)にログインしようとしたら、できませんでした。
いろいろ試したのですがだめです。しかたなくパスワードのリセットを試みました。……が、それでもだめでした。リセットは出来ても、リセットされた新しいパスワードが通用しないのです。こんなことは、はじめてです。どうなっているのあかなぁって思わずにはいられません。

とはいえ、 wordpress.com を経由すれば、こういった形で投稿することはできています。とりあえず、この方法で、投稿することにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました