WOWOW の電子番組表は、1週間の期限がない。  

 WOWOWのプログラムガイドを元に、週に1度、ブルーレイディスク・レコーダーの予約をしてきました。

 

WOWOW プログラムガイド <プラス>
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル

 なぜ、週に1度かというと、テレビやこれまで使っていたDVDレコーダーの電子番組表が1週間先しか表示されなかったからです。一月くらい先まで予約をしたいなぁと思っていたのですが、それは、不可能だったのです。

 ところが、最近使っているブルーレイディスク・レコーダーの電子番組表を見たところ、WOWOW の電子番組表は、1週間以上先も表示されているではないですか。そして、予約も1週間以上先まで行うことができるのです。

 私は、民放の地上波の番組はほとんど見ません。WOWOWの録画がほとんどなのです。故に、1週間以上先までWOWOWが録画できるというのはめっちゃ便利に感じられます。

 これで、週に一度でなくても番組予約がすむようになりました。いいねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました