当HPの模様替えをしました。

長いこと同じテーマを使っていたので

このサイトを Xoops から WordPress に移行してだいぶ時間が立ちました。基本的には、ずっと同じテーマを使ってきました。でも、ちょいと飽きてきました。若干見にくいという思いもあり、ずっと気になっていました。

思い切ってテーマを変えてみた。

それで、思い切ってテーマを変えてみることにしました。基本的にブルー系等の色を使うというのは、変えたくなかったので、ブルー主体のテーマにしました。大きく変わったのは、3コラムから2コラムにしたことです。 Xoops で3コラムを使ってきて、どうしても3コラムから離れられなかったのですが、スッキリしようと思い2コラムにしました。

しばらくは、手を加えていくつもりです。

まだ、シンプルな作りになっていますので、もう少し手を加えて自分好みのデザインにするつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました