予想通り seng の1.01-beta8 が出ました。とりあえず使えるようにはなりましたが……。

 前回、 seng の 1.01-beta7 では、ホーム画面のどのアイコンをタップしても落ちると書きました。そして、すぐにバージョンアップがなされるだろうと予想しました。

 今朝(2015/08/15)確認してみると、ちゃんと beta8 にバージョンアップされていました。早速インストールしたところ、前回書いたような問題はありませんでした。とりあえずスイッチャーとしては使えています。

seng_1.01beta8

 ただ Auox3 のように下コーナーからドラッグ・アップしてアプリを終了させたり、クイック・スイッチャーを表示させたりすることはできないようです。オプションには、それに関する設定があるのですが……これも、遠くない将来、ちゃんと動作するようになるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました