AEON のミントタブレットはコスパが高いですよ。

フリスクをよく食べていました。

 私は、タバコを吸いません。そのかわり、よくミントを食べます。特に刺激の強いタイプが好みです。眠気覚ましにもいいですし、眠くなくても欲しくなることがしばしばあります。一度に5,6粒ほど口にします。一粒でもそれなりに刺激を感じるわけですが、やはりそれくらいないと、物足りなさが感じられます。
 以前は、よくフリスクを食べていました。専用のケースも購入し、キーホルダーのようにバッグにつけていました。

フリスクは大黒屋さんで購入してました。

 フリスクですが、ドラッグストアーで、それなりに安く手に入れることができました。静岡市内では、おそらく大黒屋さんが一番だったと思います。ときどきタイムセールもあり、静岡の街中に遊びに行くときには、まとめていくつも購入していました。

AEONでみんとタブレットを見つけました。

 長い間フリスクを食べていたのですが、ある日、AEONで、ミントタブレットを見つけました。フリスクと似たようなケースに入っていて、ストロングというタイプのものがありました。値段もフリスクよりもずっと安いものでした。
 さらに、その詰め替え用が袋に入れられて売っていました。本体4個分、28g入りです。値段は200円程度。フリスクの1/4という安さです。
 どうせ安物だから、フリスクほどの味ではないだろうと思って購入してみました。これが、なかなかいけました。
 私の舌は、敏感ではありません。微妙な味の違いなどろくに分かりはしません。AEONのミントで十分に満足できました。
 以降、私は、このAEONのミントタブレットを食べるようになりました。フリスクよりもコスパがいいので、気楽に食べることができます。

 ミント好きの皆さんにはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました