iPhone版LINE を再インストールしたら、「友だちを追加してみよう!」が消えなくなった。未解決!

 iPhone版LINE を再インストールしたら、「友だちを追加してみよう!」が消えなくなった。未解決!

 わけあって、iPhone 版のLINE を再インストールしました。
 そうしたら、「トーク」のタブも「友だち」のタブも「友だちを追加してみよう!」の画面しか表示されなくなりました。

 仕方なしに、連絡帳から友だちを追加する作業を実施してみました。……解決せず。

 さらに、どうでもいい企業を友だちとして追加してみました。……解決せず。

 妻から、LINEで短文を送ってもらいました。……通知センターには届きました。でも、何も解決せず。

 「友だちを追加してみよう」の画面の呪縛から抜けられないままです。

 どうなっているんだい LINE ?

 まあ、私は、高校生のようにLINEを多用しないから、そんなに困ってはいませんが……。でも、気分悪いよね。IMG_4322

 

 このクマが大嫌いになりつつある私。

 うーん。

コメント

  1. aoki より:

    無事に解決しました。
    http://kids-main.com/wp/archives/72

タイトルとURLをコピーしました