静岡東宝会館では、『俺達に明日はない』を上映!

 地味だけど、映画ファンにはとってもありがたい企画が『第二回新・午前十時の映画祭 デジタルでよみがえる永遠の名作』。

 今期が最終回で、静岡東宝会館では、『俺たちに明日はない』が上映されます。この名作も、もうお若い人はご存じないんだろうなぁ。ウォーレン・ベイティさんとフェイ・ダナウェイさんが、超かっこいいんです。(このお二人の名前も、若い人はご存じないだろうなぁ)

 私は、なんとか時間を作って観に行くつもりです。

 3/7(土)~3/20(金)の期間、午前10時からの1回限りの上映です。鑑賞料は1000円。お得です。

 

http://asa10.eiga.com/
第二回 新・午前十時の映画祭 デジタルで甦る永遠の名作

 ちなみに第三回の上映作品も決まったようです。
 私は、『新幹線大爆破』が見たいです。高倉健さんがかっこいいし、ストーリーもめっちゃ面白いです。他にも名作が目白押し。ちゃんと、上映スケジュールを確認して予定に入れなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました