スターウォーズ展が静岡でも開かれるって知っていました?

 六本木ヒルズのスター・ウォーズ展ですが、これまで2度観に行って2度とも待ち時間が長いために断念しました。でも、高校生の頃からのS.W.ファンですので、諦めきれない思いがありました。
 最終日の2015/06/28(日)に東京に出る予定があるので、開場前に並び見ることにしようと思っておりました。
 ところが、ネットで見つけてしまいました。スター・ウォーズ展、静岡でも開かれるのだと。

 

http://www.starwarsblog.jp/star-wars-visions-in-japan-schedule/

 

 次のような記述があるのです。

starwars

 なーんだ、わざわざ東京で長い行列を作らなくても見られるんだぁと思いました。
 おそらく静岡市美術館の大きさから比べると若干の規模縮小があるかと予想されますが、それでも、東京よりもずっとゆったりと見られるはずです。

 急遽予定を変更して、明日は、別の美術展を観に行くことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました