JBアプリ keek をインストールしてみたけど、セーフモードでしか起動しない。

いつも便利なJBアプリを紹介してくださっているTools 4 Packさんで keek というJBアプリが紹介されていました。

http://tools4hack.santalab.me/jbapp-org-thebigboss-keek.html

 

このアプリがスゴイのは、コントロール・センター内でアプリが起動できるところです。
コントロール・センターからアプリを起動したり、様々なスイッチャーで設定を変更するものはありました。私は、seng と polus のコンビで使ってそれを実現してきました。
この keek は、ただアプリを起動できるのではなく、コントロール・センターの中でアプリを動作させることが出来るようです。つまり今使っているアプリをそのままのこしたまま別アプリをコントロール・センター内で使うことが出来るということです。

便利だと思いインストールしてみました。seng や polus とぶつかるかもしれないけれど、その場合は、そちらをアンインストールして keek に切り替えてもいいと考えたのです。

で、インストールしてリスプリング
……セーフ・モードで起動。だめじゃん。
再起動を試みる。
……やはりセーフ・モードで起動。

ならば、 seng をアンインストールしてみる。
……リスプリング後、やはりセーフ・モードで起動。……だめじゃん。
再起動を試みる。
……やはりセーフ・モードで起動。

こんどは、 polus もアンストールしてみる。
……リスプリング後、やはりセーフ・モードで起動。……だめじゃん。うーん。
それでも、再起動した見たらどうかしら。
……やはり、セーフモードで起動。

じゃ、他のコントロール・センター関連のものがあったかなぁ……あった。longccbだ。アンストールしてみる。
……リスプリング後、やはりセーフ・モードで起動。……だめじゃん。うーん。
再起動を試みる。
……やはりセーフ・モードで起動。

ということで、私の環境では、 keek を使うことができないままでした。

どなたか、セーフ・モードを避ける方法を見つけたら教えて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました