App Store が落ちている

 昨日(2015/03/11)、気になっていたiPhone用アプリを App Store でダウンロードしようとしたら、いつもとちがう様子。

 そのアプリのダウンロードのボタンをタッチしても、しばらくしインジケーターのようなものがくるくると回って元の状態に戻ってしまいました。
 Appleのサポートにアクセスしてみると、やはり、App Store や iTunes Store が落ちていました。
 今朝(2015/03/12)の4:30も同様の状態です。どうなっちゃったんだろうなぁ。

Apple - サポート - システム状況

コメント

タイトルとURLをコピーしました